30㎝水草水槽日記から《KenKen Apistogrammas》へ心機一転、主にアピストグラマについての落書ブログです。

KenKen Apistogrammas


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

20170305113529469.jpg
20170305113457d4c.jpg
20170305113457618.jpg
20170305113457388.jpg
20170305113454bac.jpg
2017030511345090e.jpg
20170305113316f25.jpg
2017030511331571d.jpg
20170305113313dc2.jpg
2017030511331172c.jpg


テーマ : アクアリウム    ジャンル : ペット
  1. ロシタエ
  2. / trackback:0
  3. / comment:6
  4. [ edit ]

  1. 2017/03/05(日) 12:47:13 |
  2. URL |
  3. taketatu
  4. [ edit ]
ご無沙汰です~。

ついにFC2?

ロシタエ良いですね~。

Re:

  1. 2017/03/05(日) 15:29:29 |
  2. URL |
  3. けんけん
  4. [ edit ]
アニキご無沙汰してます~
テスト記事にコメント頂き恐縮です!
魚に興味を失った期間が三ヶ月程ありまして(^_^;)
その間にパソコン、スマホを新調したもので使い方を忘れてのテスト記事でした(笑)このコメントも慌ててアプリをダウンロードした始末です(笑)

  1. 2017/03/07(火) 19:35:29 |
  2. URL |
  3. ナル
  4. [ edit ]
初めまして ナルと言います どうぞよろしくお願いします!
テストと書かれて いたので コメントさせてもらって
良いのか 迷いましたが ロシタエの画像でしたので
思わず(笑)
僕は アピストを本格的に 飼育しだしてから 6年程
経ちますが まだまだ修行の身 比較的飼育 繁殖しやすいアピスト中心ですが 今後は 底PH系の 難しい種
Fの育成に チャレンジして行くつもりでおります。
ken kenさんの ブログは 前々から拝見させて もらい
色々勉強させていただいております。
ブログ アップされるのを 楽しみにしております。

Re:

  1. 2017/03/08(水) 08:26:04 |
  2. URL |
  3. けんけん
  4. [ edit ]
ナルさんはじめまして!
ロシタエの写真楽しんでいただけましたか?
テスト投稿でしたが、写真はちゃんと撮りましたので(笑)
飼育歴は同じくらいでしょうか?!
常々飼育しやすい初心者向けアピストなんていないと思っていまして、安いか高いか、よく来るか来ないかの違いなんじゃないかと(笑)どの種もちゃんとムズい(笑)
きっといつかお会いする機会がありそうですね!
これからもよろしくお願いいたします。

  1. 2017/03/11(土) 22:24:55 |
  2. URL |
  3. 梨乃のパパ
  4. [ edit ]
どうもです~
どうした?どうした?テストから次に
何時UP?(笑)誰かと~一緒じゃ~無い
よね~~~(爆)ヤル?ヤル?(滝汗)
カオスからの復活待ってるよ~!!
ボキもストロボ考え中~(笑)

Re:

  1. 2017/03/12(日) 10:26:03 |
  2. URL |
  3. けんけん
  4. [ edit ]
いやーすいません!
やっつけですが、昨夜ひとつ更新しておきました(笑)
それで許して(T0T)


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

けんけん(あぴ)

Author:けんけん(あぴ)
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2017 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

