30㎝水草水槽日記から《KenKen Apistogrammas》へ心機一転、主にアピストグラマについての落書ブログです。

KenKen Apistogrammas

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

グラチャン


ディスカス用赤系色揚げフードである通称”グラチャン”をあげ続けた結果のアドケタです。
白い地肌の部分が赤くなってしまいました(・・;)
なーんか違う・・・
昔のアドケタ




飼っていた初期のアドケタの写真を探して見てみると明らかな変化が(汗)
正直なところ昔のほうがかっこいいなぁ・・・
毎日惰性でグラチャンを食べさせた結果、明らかに失敗しました~
今のアドケタ


比べないとなかなか気付かないですね。。
アドケタに対する愛が明らかに足りなかった・・・惰性で飼ってた感満載です。
昔を振り返ることも大切だな・・・と、改めて実感しました。


写真を撮っておくってのは大切なことですな~


グラチャンってすごく楽チンな餌で、あまり水を汚さないと思っています。
アドケタには生餌中心に給餌していたのですが、水が汚れる汚れる・・・
グラチャンにしてからはだいぶ楽させてもらっていました。


また野生のアドケタに戻ってもらおう!
餌でぜんぜん違うのね…改めてビックリ!!

結構衝撃的でしょ?ポチっと押してね。
にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. アドケタ
  2. / trackback:0
  3. / comment:18
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

けんけん(あぴ)

Author:けんけん(あぴ)
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2017 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。