30㎝水草水槽日記から《KenKen Apistogrammas》へ心機一転、主にアピストグラマについての落書ブログです。

KenKen Apistogrammas


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

沢山写真を撮りました。
偶然撮れたベストショットをどうぞ。


何という花でしょう?
ホテルのいたるところに咲いていました。




歴史のある街、ホイアンの夜景です。
クソ面白くないお土産屋が何十軒も並んでます。どの店に入っても同じ…アジアはお土産がキツイっす。
足マッサージは最高でした(笑)




朝焼けの中、知らない花を逆光で撮ったらなんかいい感じ~
単焦点レンズは面白いですな。




上と同じ花をマクロレンズではなく、50㎜の単焦点レンズで。




初公開の彼女様です。
上手に撮れたので~
ホイアンの提灯を売ってるお店にて。




ビールツリー(笑)
彼女様は私の寝ているところで飲み散らかしているようです。
ビーチでプールサイドで部屋で飲みっぱなし~細い身体の何処に入るのか?




夜のプールサイド。

ライトアップされていてキレイです。

利用は6時~18時までなんですが、中国人には関係ありません(笑)






街の裏路地。

花が溢れています。バイクの排気ガスから逃れてホッと一息(笑)

明日帰ります~ポチッとよろしく。

にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村
  1. 旅行
  2. / trackback:0
  3. / comment:24
  4. [ edit ]

胃腸の弱い私が、屋台にチャレンジ!

大丈夫か!?行けるのか??

勇気ねぇ~

でも頑張る!


常温のビールきたー


こキタね~バケツに入ったこの氷をコップに入れて冷やせと?

ヘタレの私は常温ビールを飲みました(>_<)

彼女様はチャレンジして何ともなし!

ダナンの氷は大丈夫そうですわ。。

食べ物は美味しいよん。





仔犬に肉は良く似合うね。食え!



振り返ると…


こぇ~~
ドラゴンブリッジっす。

やっつけ仕事のドラゴンだが…


なんと火を吐きます(笑)
この後、盛大に水も吐いた(笑)

スペクタクルなゲ◯!

夜景でも。


偽物マーライオン(笑)


アクアじゃないけどポチっと!

にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村
  1. 旅行
  2. / trackback:0
  3. / comment:10
  4. [ edit ]

ベトナムのダナンという所に来ています。















しばらく此方で骨休めと洒落込みます。
にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村
  1. 旅行
  2. / trackback:0
  3. / comment:10
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

けんけん(あぴ)

Author:けんけん(あぴ)
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

