30㎝水草水槽日記から《KenKen Apistogrammas》へ心機一転、主にアピストグラマについての落書ブログです。

KenKen Apistogrammas


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

ベトナムのダナンという所に来ています。















しばらく此方で骨休めと洒落込みます。
にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村

  1. 旅行
  2. / trackback:0
  3. / comment:10
  4. [ edit ]

  1. 2015/08/09(日) 21:19:22 |
  2. URL |
  3. moomin
  4. [ edit ]
あれ?去年はどちらでしたっけ??
なんかこのプールに見覚えがあるようなないような・・・
ベトナムですかぁ・・・いいですなぁぁ。


  1. 2015/08/09(日) 23:58:14 |
  2. URL |
  3. もりきゅ
  4. [ edit ]
こんばんわ
まず羨ましいなーって気持ちもありますが

いい写真ですね♪
こんな綺麗な写真ぼくも撮りたいです。

次も楽しみにしてますーww

  1. 2015/08/10(月) 03:25:45 |
  2. URL |
  3. MAL
  4. [ edit ]
じっくりと日々の疲れを癒してくださいませ!
写真に気合入ってますね~、いいの撮れたらアップしてくださいね!
ごゆるりと♪

Re:

  1. 2015/08/10(月) 08:11:55 |
  2. URL |
  3. けんけん
  4. [ edit ]
カバちゃんども!
去年もベトナムなんですが、ニャチャンというところで、今年はダナンというところに来ています。
ベトナムは安く豪華に遊べるのでお気に入りなんです。英語が通じ難いのが難点なんですが〜

  1. 2015/08/10(月) 08:14:30 |
  2. URL |
  3. abot
  4. [ edit ]
良いですね!
ベトナムリゾートっていうのは想像しているベトナムとは全然違うと聞きます。かなり豪華なサービスみたいですね!
そういえば、写真が上手いと旅先のポストカードを買う必要ないですよね。今回の記事の写真がすでにポストカードみたいだし!
私も旅先で良い写真が撮れるようにがんばります!

Re:

  1. 2015/08/10(月) 08:14:30 |
  2. URL |
  3. けんけん
  4. [ edit ]
もりきゅさんども!
今のところ写真は超テキトーで、究極のバカチョンカメラだな〜って感じで喜んでます(笑)
今夜から三脚立ててやってみますね〜

Re:

  1. 2015/08/10(月) 08:17:09 |
  2. URL |
  3. けんけん
  4. [ edit ]
MALさんども!
夜のプールも手持ちで撮ってるんですよ〜
おっ?!キレイだな〜と載せちゃいました。三脚持ってきてるので、今夜頑張ってみますよ〜

Re:

  1. 2015/08/10(月) 08:25:16 |
  2. URL |
  3. けんけん
  4. [ edit ]
abotさんども!
五つ星ホテルの中だけ別世界になってます。街中のホテルはヤモリが出そう(笑)
ここだけ英語も通じて快適です。ホテルを出るとそこはもうベトナムで、戦後復興時代の日本のような雰囲気でギャップが面白いです。

  1. 2015/08/10(月) 12:11:17 |
  2. URL |
  3. taketatu
  4. [ edit ]
いいホテルって、やっぱり良いですよね~。

私もごく時々、市内の最高級リゾートホテルにメシを食べにいきますが、ロビーで座っているだけでもとてもリラックスできます。(宿泊者したことはありませんが・・)

一日くらい川に魚釣りにいかれては?

Re:

  1. 2015/08/11(火) 10:29:38 |
  2. URL |
  3. けんけん
  4. [ edit ]
taketatuさんども!
釣りいいですね〜でもクソ暑いっす!
釣りしてもナマズか雷魚だろーなー(笑)
ダラダラして過ごします〜


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

けんけん(あぴ)

Author:けんけん(あぴ)
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

