30㎝水草水槽日記から《KenKen Apistogrammas》へ心機一転、主にアピストグラマについての落書ブログです。

KenKen Apistogrammas


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

胃腸の弱い私が、屋台にチャレンジ!

大丈夫か!?行けるのか??

勇気ねぇ~

でも頑張る!


常温のビールきたー


こキタね~バケツに入ったこの氷をコップに入れて冷やせと?

ヘタレの私は常温ビールを飲みました(>_<)

彼女様はチャレンジして何ともなし!

ダナンの氷は大丈夫そうですわ。。

食べ物は美味しいよん。





仔犬に肉は良く似合うね。食え!



振り返ると…


こぇ~~
ドラゴンブリッジっす。

やっつけ仕事のドラゴンだが…


なんと火を吐きます(笑)
この後、盛大に水も吐いた(笑)

スペクタクルなゲ◯!

夜景でも。


偽物マーライオン(笑)


アクアじゃないけどポチっと!

にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村

  1. 旅行
  2. / trackback:0
  3. / comment:10
  4. [ edit ]

  1. 2015/08/10(月) 17:35:06 |
  2. URL |
  3. abot
  4. [ edit ]
いや~、すごい勇気ッスね。
私も屋台が苦手なんですよね~。何度か台湾に出張があった時期がありまして、取引先に強引に連れて行かれましたが、その冷蔵庫と手洗いがあると思えない調理場で大丈夫???という感じでオエ~っという思いをした記憶があります・・・
けどベトナムの屋台料理は食欲をそそりますね!美味しそう!
台湾屋台はNGでしたが、韓国は大丈夫だったのでベトナムも大丈夫かもしれませんね。

  1. 2015/08/10(月) 19:04:32 |
  2. URL |
  3. taketatu
  4. [ edit ]
う~ん、うまそ~。 そしてすごい熱気!

胃腸は丈夫と自認している私ではありますが、この氷はいれないかも・・。

  1. 2015/08/10(月) 21:00:17 |
  2. URL |
  3. ジョニきち
  4. [ edit ]
ど~もです!
いや~、楽しんでますね~。
胃腸壊すと旅行が台無しになっちゃいますよね(^_^;)

ドラゴンは...辛いもの食べすぎて火を吹いてからのレロレロ~って感じですねw

素直に裏山死~w

  1. 2015/08/11(火) 03:01:03 |
  2. URL |
  3. ウッシー
  4. [ edit ]
どもです。
前の記事写真をよく見ると波が凄いじゃないですか~
ベトナムってサーファーいるの?

屋台無茶おいしそう!
昔、バリで最後の夜に地元の人しか行かないお店に
行ったのですが氷の入った水を飲まなかったのに
下痢になって、日本で医者に見てもらったらナントか菌が
検出されました(笑)
屋台でただのコップも怪しいですよ~
楽しんできてください。

Re:

  1. 2015/08/11(火) 10:32:18 |
  2. URL |
  3. けんけん
  4. [ edit ]
abotさんども!
衛生的には信用出来ないですわ〜冷蔵庫なんてないし、生の食材どーやって管理してるんだろ?と想像したらもうダメ(笑)
味はいいのですが〜

Re:

  1. 2015/08/11(火) 10:36:18 |
  2. URL |
  3. けんけん
  4. [ edit ]
taketatuさんども!
ですよね〜この氷信用出来ないですよね〜!
彼女様はお腹にはそーとー自信があるらしく、ザクザク氷入れてバクバク食ってました(笑)
私はパス(>_<)

Re:

  1. 2015/08/11(火) 10:39:02 |
  2. URL |
  3. けんけん
  4. [ edit ]
ジョニきちさんども!
レロレロ〜って水を吐く様は、まさにおなかを壊した竜でした(笑)炎吐くのはカッコいいのですが〜

Re:

  1. 2015/08/11(火) 10:44:27 |
  2. URL |
  3. けんけん
  4. [ edit ]
ウッシーさんども!
サーファーはいないと思います〜まだ趣味を楽しむ余裕がある国とは思えないっす。時間は沢山持ってそうですが〜
初日は波が高かったですけど、今は波がないですね。台風の影響かな??
今のところ腹は大丈夫ですよ。。

  1. 2015/08/11(火) 13:26:25 |
  2. URL |
  3. デスモ
  4. [ edit ]
犬の眼差しw
そんな目で見られたら絶対に肉あげちゃいます(笑)

その氷は自分も無理!
絶対に帰ってこれなくなる自身有り!
無事にご帰国されることをお祈りしております(笑)

Re:

  1. 2015/08/13(木) 11:39:21 |
  2. URL |
  3. けんけん
  4. [ edit ]
デスモさんども!
犬かわいいでしょ〜
肉あげたらスゲー面倒臭そうに食べてました(笑)暑いですからね〜犬も食欲ないと思います。。


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

けんけん(あぴ)

Author:けんけん(あぴ)
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2017 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

