30㎝水草水槽日記から《KenKen Apistogrammas》へ心機一転、主にアピストグラマについての落書ブログです。

KenKen Apistogrammas


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

沢山写真を撮りました。
偶然撮れたベストショットをどうぞ。


何という花でしょう?
ホテルのいたるところに咲いていました。




歴史のある街、ホイアンの夜景です。
クソ面白くないお土産屋が何十軒も並んでます。どの店に入っても同じ…アジアはお土産がキツイっす。
足マッサージは最高でした(笑)




朝焼けの中、知らない花を逆光で撮ったらなんかいい感じ~
単焦点レンズは面白いですな。




上と同じ花をマクロレンズではなく、50㎜の単焦点レンズで。




初公開の彼女様です。
上手に撮れたので~
ホイアンの提灯を売ってるお店にて。




ビールツリー(笑)
彼女様は私の寝ているところで飲み散らかしているようです。
ビーチでプールサイドで部屋で飲みっぱなし~細い身体の何処に入るのか?




夜のプールサイド。

ライトアップされていてキレイです。

利用は6時~18時までなんですが、中国人には関係ありません(笑)






街の裏路地。

花が溢れています。バイクの排気ガスから逃れてホッと一息(笑)

明日帰ります~ポチッとよろしく。

にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村

  1. 旅行
  2. / trackback:0
  3. / comment:24
  4. [ edit ]

  1. 2015/08/12(水) 12:34:14 |
  2. URL |
  3. デスモ
  4. [ edit ]
彼女さま!w
一段とお綺麗になってwww

写真キレイっす!
三脚片手に撮影ですか?(笑)
雰囲気がとってもよく表現されていると思います。

最初の花は少し黄色いけど、花の形と葉の形状からストレリチア(極楽鳥花)ですね。
この花が地植えで咲いてるのを見ると南国に来たなぁと感じる瞬間です(笑)

  1. 2015/08/12(水) 12:52:33 |
  2. URL |
  3. taketatu
  4. [ edit ]
カメラが良いのでしょうか~?
私を妻をこのように撮れるなら、フルサイズ・一眼を買うぞ~。

それにしても、ビール・タワー・・すごい・・。

  1. 2015/08/12(水) 13:06:34 |
  2. URL |
  3. abot
  4. [ edit ]
まさかの彼女様初公開!!
いや~、良い写真ばかりですね!提灯の中の美女・・・
私はホイアンの夜景と裏路地の写真が凄くベトナムっぽくて好きです。

  1. 2015/08/12(水) 14:04:55 |
  2. URL |
  3. スバル
  4. [ edit ]
本当に写真が綺麗です!ビールタワーも凄い(笑)ベトナムのビールって美味しいですか?
金曜日久々に夜中まで時間が取れました(^^)音羽にブリラント買いに行きます。

  1. 2015/08/12(水) 15:42:47 |
  2. URL |
  3. ジャイコ
  4. [ edit ]
うちのカメラでは嫁さんあのようには写りません(T_T)
もっと広角にしたらいいですかね?笑
50㎜は1.4ですか?
夜ショット綺麗にとれてますねぇ(≧∇≦)

  1. 2015/08/12(水) 17:30:24 |
  2. URL |
  3. ジョニきち
  4. [ edit ]
ど~もです!
まさかまさかの彼女様Σ(・ω・ノ)ノ
こんな綺麗な人がビールがぶ飲み...想像したくありませんw

写真綺麗ですね~(  ̄▽ ̄)
やはり子供をネタにデジイチを...無理だな(T_T)

  1. 2015/08/13(木) 01:00:21 |
  2. URL |
  3. 梨乃のパパ
  4. [ edit ]
どうもです~
.........何時からアタイと同じゲー人さん
好きに成ったの?(爆)
今日、頼まれてた、〇〇フィルター買いに行くね~
よろしこ!!(笑)

  1. 2015/08/13(木) 01:55:50 |
  2. URL |
  3. 容疑者K
  4. [ edit ]
あれ、女性の好みが、、、、

この子にはイトメ上げましょう(笑)

  1. 2015/08/13(木) 03:06:36 |
  2. URL |
  3. ウッシー
  4. [ edit ]
写真がきれいだぁ~ねぇ~と思ったら
彼女様の登場!
グッと語ってくる写真です。
けんけんさん写真撮るの楽しくなってないですか~(笑)

Re:

  1. 2015/08/13(木) 11:41:56 |
  2. URL |
  3. けんけん
  4. [ edit ]
デスモさんども!
三脚と手持ちと色々です。三脚邪魔ですな〜でも風景では必要なんですね!広角レンズを買えば良かった〜
彼女様細くなったでしょ?

Re:

  1. 2015/08/13(木) 11:46:06 |
  2. URL |
  3. けんけん
  4. [ edit ]
taketatuさんども!
ホンモノの彼女様のほうが100倍美しいのですが、外人のオネーさんもキレイに撮れました〜
彼女様、パレオ巻いたらスーパーヒーローみたいになったんですよ(笑)地球を救いそうな感じでした〜

Re:

  1. 2015/08/13(木) 11:48:15 |
  2. URL |
  3. けんけん
  4. [ edit ]
abotさんども!
abotさんは彼女様未見でしたね〜近いうちに遭遇しますよきっと〜
酒の席には来ますので〜お楽しみに!
ホイアンの夜景は三脚立てました〜

Re:

  1. 2015/08/13(木) 11:50:50 |
  2. URL |
  3. けんけん
  4. [ edit ]
スバルさんども!
ベトナムのビールは薄い感じです〜コーヒーはチョコレートほども濃いですが(笑)
音羽でお会い出来るといいですね〜

Re:

  1. 2015/08/13(木) 11:53:18 |
  2. URL |
  3. けんけん
  4. [ edit ]
ジャイコさんども!
50ミリは1,8のほうですよ。2万くらいの撒き餌レンズです。これ楽しいレンズですな〜値段以上の面白さ!まさに撒き餌(笑)

Re:

  1. 2015/08/13(木) 11:56:12 |
  2. URL |
  3. けんけん
  4. [ edit ]
ジョニきちさんども!
ジョニきちさんも彼女様と会ったことないんですよね〜
宴席を企画すれば必ず来ますよ〜アクアビアガーデンオフ会などええですな〜

  1. 2015/08/13(木) 11:58:19 |
  2. URL |
  3. AG
  4. [ edit ]
まいどです~!
いい写真ですね~、まだ海外に行ったことないので、こういうのを見ると海外に行きたくなりますね~!(^-^)
えっ!?彼女様はブロンドガールだったんです?(@_@)たしか青森出身とか書いてあった記憶があったのに。。。
と思っていたら、違ってたんですね(笑)


Re:

  1. 2015/08/13(木) 11:58:37 |
  2. URL |
  3. けんけん
  4. [ edit ]
パパさんども!
フィルターサンクスでーす!
明日お会いしましょう!少しですがお土産買ってきました〜超少しですが〜

Re:

  1. 2015/08/13(木) 18:22:27 |
  2. URL |
  3. けんけん
  4. [ edit ]
Kさんども!
イトメをあげたらブリブリになるだろーなーナイス!

Re:

  1. 2015/08/13(木) 18:25:10 |
  2. URL |
  3. けんけん
  4. [ edit ]
ウッシーさんども!
久々の彼女様登場です(笑)
8GのSDカードが満タンになりました。4Gも含めてSDカード使い切ったのは初めてですな〜二枚持って行って良かった〜

Re:

  1. 2015/08/13(木) 18:28:25 |
  2. URL |
  3. けんけん
  4. [ edit ]
AGさんども!
ブロンドの青森美人です〜
私も海外は殆ど興味なしなんですが、彼女様の趣味で行くようになりました〜意外な事に楽しいっす〜

  1. 2015/08/17(月) 10:37:15 |
  2. URL |
  3. moomin
  4. [ edit ]
彼女様の件は、実際けんけんさんと会ったこともないので、どう乗っていいのかわからずコメントを見合わせましたw

お土産昨日いただきました!!コメント欄ですいません^^
ありがとうございます!
そしてそしてそして!無事にあの子も水槽に!!
さっそくアカムシも食べてくれました!
色もすっごいです!!!
本当にありがとうございました!!!
もうホント・・・以前の件も含めて・・・・頭が上がりません
<(_ _)>

Re:

  1. 2015/08/17(月) 11:06:45 |
  2. URL |
  3. けんけん
  4. [ edit ]
カバちゃんども!
旅行中餌抜きだったので本調子ではありませんが…無事に届いて良かったです!
彼女様美人でしょ?!実物はもっと美人ですよ〜
グラチャン付けるの忘れた!!今度パパさん経由でグラチャン渡しますね〜冷凍保存してあるから鮮度は保ってると思うけど、心配なら新規に買ってね!

管理人のみ閲覧できます

  1. 2015/08/25(火) 22:27:33 |
  2. |
  3. [ edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

  1. 2015/08/29(土) 08:57:22 |
  2. URL |
  3. けんけん
  4. [ edit ]
仕方ない事ってありますよ〜
自分もこの夏はそーとー魚を落としました…


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

けんけん(あぴ)

Author:けんけん(あぴ)
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2017 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

