30㎝水草水槽日記から《KenKen Apistogrammas》へ心機一転、主にアピストグラマについての落書ブログです。

KenKen Apistogrammas


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

BabyMetalその2

デスモさんやスバルさんから意外なコメントを頂き、調子に乗って第二弾です(笑)

前記事にある動画を見て、実はかなり狼狽えました。

私はマザコンを自認し、女は40からを公言し、30以下はロリコン判定する人間です。それがこともあろうに10代の女の子に心を奪われたわけです。

狼狽えるなという方が無理な話です。
ライフワークの1つであるヘヴィメタルを冒涜されたとか、そのような感情ではなく私の偏った性癖に踏み込んできたのです(>_<)

しかし、その感情は間違いであることが次第にわかってきました。

良いものは良い。それだけのこと…

メタルフェスに毎年参加していますが、日本ですらオーディエンスは異物に対して物凄く冷たいのよ~マジで!

更に厳しい閉鎖的ともいえる世界マーケットで闘い、受け入れられている10代の女の子の姿に感動しないほうかどうかしてるぜ!と開き直ったとさ(笑)

おじさんは応援しちゃうよ!CD買うくらいしか出来ないけど。。

憧れの魚

エリザベサエ…
もう名前からしてシュッとしてますよね。

この魚を飼いたくて飼いたくてアクアリウムを始めたと言っても過言じゃないです。

ウソです!小学生の頃、憧れの魚はカージナルテトラでした(笑)

大人になってからはエリザベサエが最終目標でした。

既に目標クリアなんですが、終わらない旅はまだまだ続きます。


マジメに撮ったど~

もしかしたら使うかな?ということでフィンスプ写真を撮りました。音羽店主がマツコさんに会うというので無理やり持たせようかと(笑)

使わなかったので、お蔵入りなんですが…せっかくなのでブログアップします。

マジメに撮った割にはガラスに水滴のアトがありますな~(>_<)

ま、どぞ!














絵になるよね~

エリザベサエサイコ~

フィンスプはデスモ印の取調室ガラスを使ってます。

楽チンにフィンスプ写真が撮れますね!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村

  1. エリザベサエ
  2. / trackback:0
  3. / comment:8
  4. [ edit ]

  1. 2015/09/08(火) 13:02:17 |
  2. URL |
  3. abot
  4. [ edit ]
どうも!
エリザベサエ、いつ手を出したら良いのでしょうか!けんけんさんの写真を見る度に綺麗だな〜とは思うのですが、なんとなく手を出す勇気なし…まだ水槽に自信もないし、もう少しいろいろ飼育して経験を積むまで、憧れは憧れにしておきたい気も…

Re:

  1. 2015/09/08(火) 16:12:41 |
  2. URL |
  3. けんけん
  4. [ edit ]
abotさんども!
裏技的に行ける方法はあるかも〜
公式に書けるものではないので、今度会った時にでも〜

  1. 2015/09/08(火) 21:07:17 |
  2. URL |
  3. moomin
  4. [ edit ]
おいら・・・実はあのミラーをうまく使えないで泣きそうなのです( ゚д゚ )
ひょっとして・・・どんくさいんじゃないかと・・・今更ながらに気づきました_(:3ゝ∟)_
おっかしいなぁ・・・・スポーツは得意な方だったと思っていたのに・・・記憶違いだったんでしょうか_(:3ゝ∟)_

エリザベは・・・・ヒョン家の稚魚が育つのをまつばかりです(・:゚д゚:・)ハァハァ

  1. 2015/09/08(火) 22:40:20 |
  2. URL |
  3. ジョニきち
  4. [ edit ]
ど~もです!
エリザベいいっすね~。
全てを兼ね備えてます。
憧れで終わらないように腕とマジックミラーを磨きます。

  1. 2015/09/08(火) 23:31:25 |
  2. URL |
  3. リンケ◯田
  4. [ edit ]
エリザベといえば、最終目標的な憧れのアピストでした。今は敷居が少し低くなりましたね。大量に入荷してしまった時期があったのと、魅力的なニューカマーの登場、飼育者の新たなアピストへの欲求のせいか、少し影が薄くなってしまったかも知れません。あと、いい写真を載せる雑誌がないとか(爆)とはいえ、形や色も綺麗ですし、いいのが居たら欲しくなりますよね。顔に赤、ボディーは青ギラ、腹びれ赤が理想です。

Re:

  1. 2015/09/09(水) 08:22:18 |
  2. URL |
  3. けんけん
  4. [ edit ]
カバちゃんども!
うまく使えない?デジカメなんだからバシバシ撮ってピントがずれたのはドンドン消去すればいいんじゃ??
カメラ構えたらフィンスプ終わってる?そんな感じ?
吸盤で取手つけると使いやすいですよ。

Re:

  1. 2015/09/09(水) 08:25:08 |
  2. URL |
  3. けんけん
  4. [ edit ]
ジョニキチさんども!
エリザべカッコイイですよね〜ドンドン敷居が低くてなっているのでチャレンジしてみて下さいね〜
意外と簡単に産みますよ!マジ

Re:

  1. 2015/09/09(水) 08:27:49 |
  2. URL |
  3. けんけん
  4. [ edit ]
あの人ども!
顔に赤、ボディーは青ギラ、腹びれ赤が理想です。←まさに持ってるヤツですな!カッコイイですわ〜アレ!
今年はどんなの来ますかね?至極の1匹に出会えるといいですよね〜


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

けんけん(あぴ)

Author:けんけん(あぴ)
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

