30㎝水草水槽日記から《KenKen Apistogrammas》へ心機一転、主にアピストグラマについての落書ブログです。

KenKen Apistogrammas


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

アクアじゃないです肉です

今回はアクアではありませんよ~

まえ記事の「エリザベ祭り」はこの記事の布石なのでした。タイトルだけですけど(笑)

出合いは↓


肉の上にウニ(笑)

クレイジーだぜ~!でも美味かったのよ~ウニがソースみたいになって不思議なコラボ~

飛び込みで入った店だったけど、凄く気に入って3日後にはコースで再挑戦!


肉祭り!いや肉天国か?もしくは地獄?

板橋 肉小屋←問題の店

カウンターに座り、静かに肉を待つ。


こんなの焼きますよ~と、店主が肉を見せてくれます。説明受けたけど憶えていない(>_<)

だってこの後、天国(地獄?)が待ってるのですよ!記憶飛んだ(笑)

さあどうぞー


バカウマ!


そーいやカニも出たな~


まだ余裕です!うまし!


全部店主が焼いてくれますよん。お手軽な自分で焼く七輪コースもあります。



少々の野菜も~野菜と言うかどうか?


そろそろキツくなってきた…


モツ煮


なんちゃらの生ソーセージ!うまし!


まだくるの?


き、キツイ…


もう限界なんですけど…

ギブアップです!もう焼かないで~とお願いして止めてもらいました(>_<)

肉ってそんなに食べられないですよ…彼女様もギブ(笑)

とても美味しいのでまた行きますが、次回はアラカルトで(>_<)

肉好きの人はコースで無限に出てくる肉を楽しんでください(笑)コースがお得です。

〆で


カレー!少なめにしてもらった…


彼女様は卵かけごはん

お客さんの顔色を見て焼く量を決めてるらしいです。彼女様の食いっぷりを見て「もっと食べると思ったんですけどねー」だって(笑)採算考えずに、満足してもらうまで食べてもらうと店主。

コースは要予約です。

にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村

  1. グルメ
  2. / trackback:0
  3. / comment:12
  4. [ edit ]

  1. 2015/09/10(木) 12:27:56 |
  2. URL |
  3. taketatu
  4. [ edit ]
おいしそうですね~。

なになに・・ 営業時間 ~5:00!
ジョナサンズの後に行きましょうよ~。

  1. 2015/09/10(木) 12:48:39 |
  2. URL |
  3. moomin
  4. [ edit ]
なにこれすごくうまそうです( ゚д゚ )
肉にウニがのってカニも出るんですって???
肉もおいしそうです(・:゚д゚:・)ハァハァ

おいらは最初の30分までなら食べれますw
その後極端に食べれなくなりますwww

あぁぁぁほんと食べたい(・:゚д゚:・)ハァハァ

  1. 2015/09/10(木) 18:39:40 |
  2. URL |
  3. デスモ
  4. [ edit ]
焼肉の上にウニ\(◎o◎)/!
どんな味なんだろう。想像出来ない( ̄▽ ̄)

写真で見る限り脂は控え目のようですね!これだったら沢山食べれるかも!
いやでも、〆のカレーまで持たんな(笑)

  1. 2015/09/10(木) 20:12:48 |
  2. URL |
  3. スバル
  4. [ edit ]
肉の上にウニ…通風まっしぐらですね(笑)
板橋か〜遠いな〜
ジョナサンズの後に行くのいいですね〜taketatuさんに賛成!
でもネットで調べていたらこちらのお店の店長さんが修行した店が吉祥寺に!?

Re:

  1. 2015/09/10(木) 21:33:00 |
  2. URL |
  3. けんけん
  4. [ edit ]
taketatuさんども!
えっ?そんな遅くまでやってますか??
もちろん私は何時でもOKですよ〜最後は肉はガム噛んでるみたいになりますが(笑)

Re:

  1. 2015/09/10(木) 21:34:33 |
  2. URL |
  3. けんけん
  4. [ edit ]
カバちゃんども!
凄いよ〜ずっと肉ばっかり出てきますよ〜
今度デートで使ってね〜凄く安いし〜

  1. 2015/09/10(木) 23:17:09 |
  2. URL |
  3. abot
  4. [ edit ]
どうも〜。
肉にウニ!斬新ですね〜。ステーキにロブスターは経験ありますが、肉 x ウニも美味しそですね!ソーセージの次の写真はタンですかね、絶妙な焼き加減で超美味そう!ジョナサンズの後じゃあ足がないんで、ジョナサンの代わりにココでお願いします!

Re:

  1. 2015/09/11(金) 22:38:17 |
  2. URL |
  3. けんけん
  4. [ edit ]
デスモさんども!
赤身コースですから脂控えめですよ〜
奥様が大食らいでしたらおすすめです(笑)少食なら行っちゃダメ〜

Re:

  1. 2015/09/11(金) 22:39:44 |
  2. URL |
  3. けんけん
  4. [ edit ]
スバルさんども!
吉祥寺が本部で、漫画家の西原理恵子さんが通うお店ですよ。西原理恵子ファンなので気になってたお店なんですよ〜

Re:

  1. 2015/09/11(金) 22:41:47 |
  2. URL |
  3. けんけん
  4. [ edit ]
abotさんども!
たまにはいいかもですよね(笑)でもきっと行かないよ〜魚しかみんな興味無いですから(笑)
是非奥様と行ってきて〜

  1. 2015/09/12(土) 21:05:08 |
  2. URL |
  3. ジョニきち
  4. [ edit ]
ど~もです!

肉肉肉....(゜ρ゜)
店主が焼くところにこだわりを感じます。
こんなん絶対美味いっすよ~(T_T)

Re:

  1. 2015/09/16(水) 08:37:53 |
  2. URL |
  3. けんけん
  4. [ edit ]
ジョニきちさん亀コメ失礼!
なかなか美味しいので家族で行ってみて〜
安いから安心して行けますよ!


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

けんけん(あぴ)

Author:けんけん(あぴ)
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2017 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

