30㎝水草水槽日記から《KenKen Apistogrammas》へ心機一転、主にアピストグラマについての落書ブログです。

KenKen Apistogrammas


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

メリークリスマス!

いやー暇です!
暇過ぎて、トイレ掃除しちゃったよ…

クリスマスはチキンですよね!
チキンカレー弁当(>_<)
コンビニ行ったらチキンだらけ(笑)絶対売れ残るよあれは!

ガイタンF

彼女様が未だ入院中なんで、魚の写真ばっかり撮ってます。

ビエジタ☆ガイタンのFにカメラを向けてみました。
基本的にFの写真はあまり撮らないのですが、暇なんでお付き合い下さい。

親の特徴である背ビレトップの赤い縁取りを継承してます。

語る事もないのですが(>_<)



ベッタリした赤はまだ出ませんね~
兆候はありますが…



安心して下さい、メスもいますよ!

バブル前後に青春を過ごした人にとってクリスマスは大事なイベントですよね。
私はクリスマスはめんどーくさいだけで、特別思い入れはないつもりでしたが、やっぱり寂しいなぁ~
さーて寝よっと!

ポチりとよろしくです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村

  1. ビエジタ
  2. / trackback:0
  3. / comment:8
  4. [ edit ]

  1. 2015/12/25(金) 01:55:34 |
  2. URL |
  3. 容疑者K
  4. [ edit ]
大事、大事(笑)

チキンとケーキとシャンパンは絶対に
テーブルに並べます
(笑)

Re:

  1. 2015/12/25(金) 08:36:22 |
  2. URL |
  3. けんけん
  4. [ edit ]
容疑者Kさんメリクリ2
毎年シャンパンを彼女様が1人で飲み干して寝ちゃうのがうちのクリスマスなんですが、今年は弁当とトマトジュースで終わり!
容疑者Kさんは子供と楽しいクリスマスを過ごした事でしょう!いいなぁ〜

  1. 2015/12/26(土) 13:58:56 |
  2. URL |
  3. デスモ
  4. [ edit ]
バブルの頃のクリスマスと言えば一大行事でしたね。
子供でも居れば違うんでしょうけど、今年のクリスマスはチキンも無しでした(^-^;
それでもパートナーが居ないクリスマスは寂しいでしょうね。
来年のクリスマスは今年の分も含めて盛大にヤッちゃってください(笑)

ガイタン、背びれのトップが赤いっすね!
ウチのFも頑張ります!

  1. 2015/12/26(土) 16:03:38 |
  2. URL |
  3. 梨乃のパパ
  4. [ edit ]
どうもです~
寂しいクリスマスでしたね!!私も奥様と娘は
友達の家へお泊りに!!(泪)クリスマスの日に
暇で~遊んでくれそうな人?と頭に浮かんだ人が
そう!!博士!!(爆)案の定~遊んでくれました!!
池袋の、エサ屋の聖地の店主も家族に置いてかて
一人でしたので~レジェンドも呼んでうさん臭い
クリスマスをオヤジのみで楽しみました!!(笑)
前回のビンデンも今回のガイタンも素晴らしいですな~
来年のApコンは楽しみですね~無いと思うが?(爆)

Re:

  1. 2015/12/26(土) 20:24:45 |
  2. URL |
  3. けんけん
  4. [ edit ]
デスモさんども!
バブルの頃は学生で、当時の彼女が社会人で…大変だった思い出が(笑)
山下達郎とユーミンの罪は重いと考えますが、どーでしょう?!ちょーギルティ!!
背ビレ赤いですよね。ガイタンの特徴はよく出ました。

Re:

  1. 2015/12/27(日) 08:37:54 |
  2. URL |
  3. けんけん
  4. [ edit ]
パパさんども!
何年ぶりかの1人クリスマスでしたよ…残業はするし…
来年ないですかね??どーなんだろ?
継続することで権威は上がるんですがね〜継続は力なり!

  1. 2015/12/28(月) 13:05:38 |
  2. URL |
  3. taketatu
  4. [ edit ]
今回はお会いできず残念でした。クリスマスに寂しくインドに戻りました~。

パパさんも書かれていますが、Fの出来良いですね~。
やはり水槽の年季が入らないと良いFはできないのか??

クリスマスは子供がサンタを信じている間が面白い!
もう高校生になっちゃうとつまらんですな~。単にケーキと鶏モモを食べる日・・。

ユーミンと山下達郎の罪?? そんな青春はなかった~!!(涙)

Re:

  1. 2015/12/30(水) 10:43:59 |
  2. URL |
  3. けんけん
  4. [ edit ]
taketatuさんども!
今回はちとタイミングが合わず、出来ればパパさん所に集合したかったのですが。
Fを晒すのはお恥ずかしい限りです。なかなか納得のいく体型にはならないですよね〜


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

けんけん(あぴ)

Author:けんけん(あぴ)
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

