30㎝水草水槽日記から《KenKen Apistogrammas》へ心機一転、主にアピストグラマについての落書ブログです。

KenKen Apistogrammas


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

さてこの魚はなんでしょう?



意図せずたまたま逆光で撮れました(笑)
これはこれで雰囲気ありますな~

20170315001421035.jpg

正解はグッタータです。
デスモさんブリードです。

2017031500151529a.jpg

サンクス!

20170315001421efb.jpg

チビチビでしたが最近焼きもろこしカラーが少し出てきました(笑)

20170315001421e9f.jpg

グッタータは高くて買えなかったのよ~(T0T)
ありがたや~

201703150014217a9.jpg

私が病んでる時にだいぶ魚には不義理したけど、なんとかキレイになってきてくれました。

2017031500142164f.jpg

まだまだこれから!
きっちり仕上げていきますよ~

  1. グッタータ
  2. / trackback:0
  3. / comment:10
  4. [ edit ]

  1. 2017/03/15(水) 23:57:59 |
  2. URL |
  3. ジャイコ
  4. [ edit ]
どうもDEATH!
例の発表が迫ってきましたよ~笑
僕はFOXDAYの分もあるのでドキモ!まぁ当たらないですけどね(;^ω^)
スピードライト調子よさそうですね!!!
けんけんさんの誘惑に負けてポチってしまいました(*`艸´)ウシシシ

  1. 2017/03/16(木) 00:11:40 |
  2. URL |
  3. 梨乃のパパ
  4. [ edit ]
どうもです~
病んでる~病んでる~何て言ってても
確り大事に飼ってたのね~流石!!(笑)
良い感じに焼き上がって来ましたな~
尾鰭の赤いバーがハッキリ出て来たらもっと
タータらしく成って来ますな~素晴らしい!!(笑)

  1. 2017/03/16(木) 16:05:16 |
  2. URL |
  3. abot
  4. [ edit ]
しばらく休憩していたと思っていましたが、しっかりと維持していたんですね!
もう立派な焼きもろこしじゃあないですか!
最近のコロンビアに埋もれて忘れかけていましたが、イイですね、グッタータ!

  1. 2017/03/16(木) 20:36:43 |
  2. URL |
  3. デスモ
  4. [ edit ]
安心しました。
一時期はブツブツが出てこないグッタータが誕生してしまったのでは?と不安でしたから(笑)
さぁウチに居る大量のグッタータもこれから大きく成長させて、ブツブツが出てくるまで頑張ろう!

  1. 2017/03/16(木) 21:52:59 |
  2. URL |
  3. moomin
  4. [ edit ]
おおおお!(◎_◎;)
病んでおりましたか・・・(;´・ω・)
お疲れ様です・・・。

かばさんは相変わらず時間はあるんですけどねぇぇ・・・・
なぜかブログへの手が回らなくなってしまいまして・・・
・・・ってなぜかっていうのはわかっているのです( ゚д゚ )
コリにも手を出してしまったから・・・
・・・水換えが多すぎて_(:3ゝ∟)_

グッタータ・・・色々な人の見ていたら・・・トウモロコシ模様が好きになってきました(๑•̀ㅂ•́)و✧

Re:

  1. 2017/03/17(金) 08:20:35 |
  2. URL |
  3. けんけん
  4. [ edit ]
ジャイコさんども!
まもなく結果でますね~どーでしょ?当たってるかな??
ちゃんと休みは先に取っておきました(笑)
トレーラーも公開になって、やっと動き始めた感じですね!
スピードライト買っちゃいましたか~安いけどちゃんと使えてますよ。今のところ(笑)

Re:

  1. 2017/03/17(金) 08:24:00 |
  2. URL |
  3. けんけん
  4. [ edit ]
パパさんども!
病んでましたよ~マジで(笑)
水槽に手を入れるのが嫌になりましたからね~(T0T)
少しづつ焼き上がってきました。今産んでるし。尾びれの赤も出始めてこれから楽しみです!

Re:

  1. 2017/03/17(金) 08:26:41 |
  2. URL |
  3. けんけん
  4. [ edit ]
abotさんども!
維持はしていましたが、小さい稚魚はダメにしました(T0T)餌やりが不規則でしたから…
焼きもろこしはまだまだこれから!焼き上がりが楽しみです。
コロンビアラッシュが凄くて、ブラジルも忘れそう?!

Re:

  1. 2017/03/17(金) 08:29:58 |
  2. URL |
  3. けんけん
  4. [ edit ]
デスモさんども!
ちゃんとブツブツでてきました。
ほんとありがとうございます!
しかし良く産む魚ですね~当分稚魚はとらずに親を楽しみたいと思っていますが、だんだんそうもいかなくなってきた感じです。
大量のブツブツ頑張って下さい(笑)

Re:

  1. 2017/03/17(金) 08:33:02 |
  2. URL |
  3. けんけん
  4. [ edit ]
カバちゃんども!
コリにも手を出した?ズブズブじゃないですか(笑)コリもヤバいですからね!
次はなに?卵目メダカに手を出して欲しいなー付き合いますよ(笑)
闇を完全に抜けるために今度揉んで下さい(笑)


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

けんけん(あぴ)

Author:けんけん(あぴ)
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

